マイラー×Miler

お得大好きマイラーの独り言

誤報してごめんなさい。

皆さんこんばんわ。6月に入り、一気に暑くなりましたね💦これから梅雨が始まると思うと、ちょっと憂鬱ですね(@_@)


まず始めに、先日、「8月までにSPGアメックスを発行すれば、2019年2月までプラチナ会員になれる」と記事にしましたが、これは誤報という結果となってしまいました。


このような、混乱を招く結果となり、残念な気持ちと、発行を検討された方に本当に申し訳ない思いです。


この場において、深くお詫び申し上げます。



さて、話は再びSPGアメックスに戻りますが、8月以降はゴールド会員となり、今まで享受してきた特典は得られなくなります。


多くの方が、朝食無料やラウンジ無料を体験し、簡単には今までのようなホテルステイには戻れないのではないしょうか?


となれば、今後な8月以降も同じような特典を得る現実的な方法としては、やはり


   プラチナチャレンジ


を検討すべきではないかなと思います。かく言う私も、同じようにプラチナチャレンジを実施し、5月始めに達成してプラチナエリートとなりました✨


そして、早速プラチナの威力を体験すべく、本日とあるSPGホテルに宿泊することとしました。本来であればBRGを申請したかったのですが、予約したのが当日だったので、申請は間に合いませんでした。


ホテル宿泊記については、また後日アップしたいと思います✨


さぁ、プラチナエリートとして初めてのSPGホテルです。プラチナの破壊力や如何に⁉


ではまた🙋



PVアクセスランキング にほんブログ村