マイラー×Miler

お得大好きマイラーの独り言

EPARKからだリフレとは?(げん玉)

皆さんは、マッサージお好きですか?


私はマッサージ大好きです❗


昔から肩凝りや首凝り、腰痛(全身ですね💧)持ちだったので、近所の整骨院やマッサージ店によく通ってました。


とは言っても、そんなにしょっちゅう行ける程お小遣いもないので、自分へのご褒美的に利用してました。


それから幾数年、、、私はついに出逢ってしまったのです。


EPARKからだリフレに‼


ご存知ない方に、簡単にですが説明しますね☺


EPARKからだリフレとは、EPARKグループのグループ会社が運営する、名前から想像できるように、身体のメンテナンスを目的とした店舗の紹介及び予約システムを担っているサイトです。


サイト内で紹介されている店舗は、主に


  整骨院や鍼灸整骨院、整体院、美容鍼灸院、スポーツ整体院、リラクゼーション系


など、様々な店舗が掲載されています。


実は、このサイトがポイントサイトの案件に出だしたのはつい最近で、それまでは同じような名前の「EPARKリラク&エステ」がポイントサイトで長く君臨していました。


この案件には、私も大変お世話になりました。3000円のコースで3000円若しくはそれ以上のポイントバックが当たり前であり、私のポイント収入源でした。


しかし、遂にそのリラクも終焉の刻(新規利用者のみ付与対象)を迎え、私はポイントサイトをさ迷う流浪の身となってしまったのです❗(ToT)


正直絶望でしたよ。しばらくクレジットカード案件だけでいくか、100%還元にも手を出していくかで悩みました。


ポイントサイトを眺めながら、


  ない、ない、リラク&エステがない


と呟く日々。そんな中、ついにそれは出現しました。それが


  EPARKからだリフレ❗



基本的に、ポイントサイトでポイント付与対象になるのは、保険適用のコースでなければOK。しかも、大概のサイトは利用金額の下限が設定されていないのが殆どなので、安いコース(500円や1000円など)を利用すれば、差額分が丸々利益となります✨


私が利用したのは

 

  「げん玉」


というポイントサイト。



現在このサイトでは、友達紹介で登録された方に、500円分のポイントが貰えます。


実は、今までこのサイトは、還元率こそ高かったものの、一部の会員を除き、ポイントは現金化しか出来なかったため、マイラーは中々利用しづらい面がありました。しかし、最近大変身を遂げ、メトロポイントへ交換出来るという大改革を成し遂げたのですo(^-^o)(o^-^)o


そしてこれが、私が利用して承認されたポイント通帳⬇



6000円分のポイントを、一回の背術を受けて貰ったポイントです。60分3000円の背術を受けたので、200%❗還元ですね。


確かに、先ほど例に挙げたように、とことん安いコースを選べれば、還元率はどえらいことになるでしょうが、元々マッサージが大好きなので、しっかりした背術を受けたいのです😅


6000円分ポイント還元は、今までの中でも最高値ですが、まだまだ高還元で案件が出ていますので、皆さんもマッサージを受けてお得な生活をしましょう‼(現在げん玉は4500円分です)



加えて、げん玉では、今月24~25日限定で


  クリスマス ポイント2倍キャンペーン


を実施予定です❗これは私も初めてであり、どんなすごい案件が出るのか楽しみでなりません🎵


まだげん玉に登録されていない方は、この機会にぜひキャンペーンを体験しませんか?



これからも頑張ってお得な情報を配信していこうと思いますので、皆様応援よろしくお願いします🙇