マイラー×Miler

お得大好きマイラーの独り言

続々!SPGアメックスキャンペーンに滑り込め!!

前回の記事に引き続き、反響を頂きましたので、御礼の意味を込めて記事にさせて頂きます✨



1/31までの期間限定、


   SPGアメックス、紹介入会キャンペーンで17000ポイント


を2度に亘って記事にし、早速ご連絡を頂き、申し込みされたという連絡を何名かに頂いております。まず、私の様な小鹿ブログ(産まれたてだから)から申し込み頂き、感謝の仕様もありません🙇


その中で、私ではない、客観的に見た意見として、


   他のブログと少し視点が違ってて、面白く読ませてもらっている


という意見を頂きました。


これは、正直言って本当に嬉しかったです。あくまで個人的な考えや意見を述べた記事ばかりであり、他の巨匠ブログと比べたら、内容も量も比べようがない程の小さな小さなブログです。


でも、自分を肯定してもらった気がして、これからのブログ記事への大きな励みになったのは確かですo(^-^o)(o^-^)o


それほど自己顕示欲はない筈(でも記事は見て欲しい❗)ですが、やっぱり他の方から意見を頂けるのは嬉しいですね✨皆さん、SPG紹介入会に限らず、色んな意見を私宛に下さい❗質問でも構いません‼出来るだけ返信するように努めますので(^_^)


    n305h2o@yahoo.co.jp


まで🙋



さて、話をSPGアメックスに戻します。


何度も同じ、SPGばかり記事にしてきましたが、もう少しだけ紹介記事をさせて下さい。

本当は、大好きなモッピーの案件や、マイル関連を記事にしたいのですが、それは後日に精一杯記事にしますので、ご勘弁下さい❗(ちなみに、当ブログからモッピーにも紹介登録して下さった方がおられます。重ね重ね御礼申し上げます✨一緒にJALマイル貯めましょう‼)



はい、再度行きます。やはり、SPGアメックスが1/31までの期間限定であるのと、あれほどのSPG記事が溢れているなか、私みたいな小鹿(しつこい)ブログからも入会される方がいらっしゃる事実を鑑みて、


   ・ まだまだSPGアメックス発行に需要はある


こと、また


   ・ SPGアメックスの魅力、お得さに気付いていない人が多い


ことが挙げられます。そして、私が一番感じたのが、実は


   ・ 本当は発行したいが、年会費がネックで発行に踏み切れない


という方が本当に多いのではないでしょうか?


先の、私に嬉しい意見を下さった方の「他のブログと少し視点が違う」という意見を最強の盾として、私の勝手な私見を述べさせて頂くと、


   「高額な年会費のSPGアメックスを発行し、色々な高級ホテルブランドに宿泊している人達は、別世界の人達だ」


と感じている方が多いのではないでしょうか?


数々の、高級ホテルブランドのラウンジやアップグレード、プラチナチャレンジの記事を見て、憧れつつも


   「自分には関係ない世界だ」


と思われている方、絶対に大多数の筈です。


だって、私もその一人でしたから。


毎日忙しい、休日は家族サービス、休日出勤。日々の生活費・・・。障壁は遥かに高い、、。


きらびやかな記事を見て、いつも羨ましかったんです(あかん、泣く)。


そんな時、少し視点を、考え方を変えました。


   「ずっと継続しなくても、1~2年だけ所有したらいいんちゃうかな?入会ポイントだけでも、取り敢えずは相当お得だし、次年度更新でも無料宿泊券貰えるし」


という考え方に。


割り切ったら、すごく発行へのストレスが軽くなりました。


もし、発行を悩んで、悶々としている方がいらっしゃったら、まずは1~2年限定のカードとして視野に入れてみてはどうでしょう?


この私の割り切りな考え方を、先の連絡を下さった方の意見を引用すると、


   庶民的活用法(❗)


と言うのだそうです(笑)


ええ、やってやりましょうじゃないですか❗庶民的活用法😁上手いこと、そこそこお得に活用してやりますとも(^○^)


一つ付け加えで、決して


   SPGアメックス最高‼


とかは言ってませんよ?だって、私もまだ全然使いこなせてませんから( ・`д・´)キリッ


とまぁ、以上のようにつらつらと勝手な私見ばかり述べましたが、私のような悩みを持つ方は絶対にいます。それも相当。


私の記事が、その様な方々の生活の一助となれば幸いです✨


発行を決意された方がいらっしゃいましたら、また連絡下さいね☺


   n305h2o@yahoo.co.jp


で待ってます。ではまた🙋