マイラー×Miler

お得大好きマイラーの独り言

結果!!げん玉ポイント2倍を狙え!

先日お伝えした、1日限定のげん玉ポイント獲得上位5人が、ポイント2倍になるキャンペーンの結果が出ました✨



公開した手前、私自身が参加しなければ面白味も半減(自分が)するだろうと、本気だして見ました❗



いやー、何しろ1日限定ですので、何よりスピード命でした。如何に効率良く大きなポイントを稼げるかが勝負の分かれ目になりました。


さて、、、肝心の結果や如何に⁉

       ↓

        ↓

       ↓

        ↓

       ↓

        ↓

やっぱ駄目でした(・∀・)


これは中々に悔しい・・・。


敗因を検証しましょう。


今回、私が獲得(獲得予定含む)したポイントは、


   約49万ポイント(49000円相当)


でした。


これ、中々な成績だったと思いますよ?何たって1日分ですから。それなのに、落選、、、。悔しー‼( >д<)、;'.・

   

正直、5位には入ったかなーとは思ってたんですが、そこまで甘くはなかったです。


もしかして、自分がこのキャンペーンを記事にしたから、皆頑張ってくれたんですかね⁉



それならば、負けて悔いなしですね☺


ところで、上位5人の方々の成績はどのようなものだったのでしょうか?見てみましょう。



な、な、なんと、5位の方は


   約55万ポイント(55000円相当)


です(゜-゜)


私との差は、約6万ポイント(6000円相当)・・。


やっぱり悔やしー‼( >д<)、;'.・


てか、1位の方なんか、300万ポイント(30万円相当)って、、、。やりすぎでしょ(笑)



今回私の敗因として、一つ言い訳をさせてもらうと(というか、ぶっちゃけ不満です❗)、今回のポイント案件、若干偏りがあったことが否めません。


案件の中で、高額なポイントを稼ぐことが出来る案件は限られていました。それはそうですよね、上位5人は2倍になるんですから。


しかし、今回私が高額なポイントを稼ぐために利用したのは、


   有料コンテンツの登録


です。一つの案件で、10万ポイント(1万円相当)を稼ぐことが出来るので、積極的に狙いました。まあ、狙ったのは100%還元の案件だけですけどね。


で、以下がその案件例↓



お気付きになられましたでしょうか?


対応キャリアが限定されており、圧倒的に、auとソフトバンク有利なんです❗これでは、この2社以外のキャリア利用者は、今回のキャンペーンでふるい落とされてしまいます。私も懸命に抵抗しましたが、願い叶わずふるい落とされました。哀れ(;´д`)


まぁ、キャンペーンは一つのイベントという遊びの面もあり、私もブログネタになったので良しとしますが、げん玉様に一言申し上げます❗


キャンペーン打つなら、


   案件を皆平等に‼


でお願いしますね⁉💢


最後に一つ付け加えですが、今回のキャンペーン、上位に入った人のポイントが全て2倍になる訳ではありません。獲得したポイントは2倍になりますが、獲得予定ポイントは有効になって初めて2倍になります。その前に非有効になれば、2倍にはなりませんので、今回入賞された方は、ポイント有効を目指して頑張ってくださいね☺


以上の通り、げん玉でのポイント2倍キャンペーンの結果をお送りさせて頂きましたが、如何だったでしょうか?参加された方、また参加せずとも、キャンペーンの経過をご覧になられた方が楽しんで頂けたなら幸いです✨


げん玉では、今回のような面白いキャンペーンを色々打ち出してきますので、またこの様なキャンペーンがあれば、公開していきます。


また、普段の案件還元ポイントも、他のサイトより高額なものが多く出ているので、まだ未登録の方は、紹介バナーを貼っておきますので、私のブログを面白いと感じて下さった方がいらっしゃれば、こちらからの登録をお願いします↓



ではまた🙋


さぁ、コンテンツ解約しようかな・・(゜-゜)