マイラー×Miler

お得大好きマイラーの独り言

SPGアメックス迷ってるなら、お試しマリオットは如何?最大1万マリオットポイントをノーリスクで貰えるよ?

さぁ、いよいよSPGアメックス紹介入会キャンペーンも、残すところあと1日と少しとなりました。


多くの方のブログも、SPG関連が増え、佳境に入ってきていると言えますね。


熱い熱いと言われ続けてきた、SPGアメックス入会キャンペーンも、今後はどうなるかわかりません。


さて、もう一記事、SPGアメックス紹介の記事を書くかな、と考えていました。


しかし、ふと思ったんです。


   そう言えば、SPGアメックスは紹介するけど、マリオットだけを紹介するってブログは見当たらないな


と。




現在、マイレージブログでは、SPGアメックス関連の記事で溢れています。それもその筈、17000ポイントという破格のポイントが貰える、  

   紹介入会キャンペーンが1/31で終了期限


を迎えるため、ブロガーは皆追い込み真っ最中の状態です(;´д`)


まだまだ、SPGアメックスを知らない人や、発行を迷っている人は多いと以前記事にしました。しかし、やはり高額な年会費がネックだったり、他の理由から発行を諦める(又は延ばしている)方が、やはり相当数いらっしゃる現実があります。


その方々に対し、これ以上SPGアメックスを推奨することは、失礼に値するので出来ません。それを考慮せずに、ただひたすらに推すのは、自らの利益追求のみを最優先としていると受け取られても仕方ありません。


かく言う私も、聖人君子ではありません。全くの善意で記事を書いているかと言うと、それも違います。やはり、手間を掛けたことに対する対価(この場合は、紹介入会ポイント)が得られて初めて、更に周りの利益に繋がる情報を記事に載せようとするのであり、またそれが新しい対価に繋がっているのだと思います。



結局、年会費や他の理由で発行を諦めている(又は延ばしている)人に、自分がいくらお得さをアピールしても、その人の目には押し付けられているようにしか映らないという訳です(;_;)



何だか難しい話になってしまいました💦


さて、では私は何をすべきか?考えました。そこで浮かんだのが、最初の内容です。


先程の通り、数々のブログには、


   SPGアメックス


に関する説明や、勧奨する内容は凄く多いです。


しかし、


   マリオットリワード入会


に関しては、あくまでSPGとのアカウントリンクをしてからメリットを受けられるという内容が圧倒的で、マリオット単体での入会についてのメリットが書かれているブログは、皆無に近いです。


実際、マリオットだけに入会しても、ゴールドというステータスはありませんし、受けるベネフィットは大したことはありません。だからこそ、皆SPGとのアカウントリンクを推奨する訳です。その点は、確かに異論ありません。



しかし、本当にそうでしょうか?マリオット単体での入会だけでは、メリットは薄いのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません❗ちゃんとメリットは存在します✨寧ろ、SPGアメックスを発行しない方に、ぜひお勧めしたい内容です\(^-^)/


それが、


   SPGアメックスは発行せずに、マリオットリワードへの紹介入会だけ実施する


というものです☺



SPGアメックスのキャンペーンは、紹介から入会することで、17000スターポイントを貰える強力なキャンペーンです。


そして、皆さんご存知の様に、マリオットリワードに紹介から入会することでも、紹介入会後に


   1滞在するごとに2000マリオットポイント


が貰え、最大1万マリオットポイントまで獲得出来るのです‼


つまり、


   SPGアメックス発行


の部分を切り取り、


   マリオットリワード紹介入会


のみを推奨してみてはどうか?と私は考えたのです(´Д`)


この推奨案は、最大の利点が


   SPGアメックスの高額な年会費が不要


であり、


   マリオットリワード紹介入会に際しての費用も一切掛からない❗


という点、所謂無料でリワードポイント獲得の権利を得たことになります‼o(^-^o)(o^-^)o


無論、ホテル宿泊の費用は必要ですよ(*´・ω・`)



敢えてデメリットを挙げると、やはり


   SPGアメックスを発行しないので、SPGゴールドとのアカウントリンクがない


という点になります。つまり、


   マリオットゴールドの特典が受けられない


ことになります。これは流石に仕方ないのですが、高額な年会費を払わずとも、マリオットポイントを最大1万ポイント獲得出来る権利と、更に現在実施中の


   メガボーナスキャンペーン(2滞在目から最大3000ポイント獲得出来、上限5万ポイントまで)


にも参加出来る資格もあるため、考えようによっては、かなりお得であると思います❗o(^-^o)



なので、今回の案はSPGアメックスを発行せずに、マリオットの紹介入会のみを利用するものですが、あくまで「お試し」として、マリオットのサービスを体験し、ポイントを獲得後に、再度SPGアメックスの発行を検討してみてもいいんじゃないかな?という変わった提案でした(^0_0^)



もし、この提案を


   これは名案だ\(^-^)/


とか思って下さる御方がいらっしゃれば、


   n305h2o@yahoo.co.jp


までご連絡頂ければ、マリオットリワード紹介入会プロモーションを送信させて頂きます✨


この件につきましては、年間5人までしか紹介していけないシステムみたいですので、お早めにどうぞ☺


貴方様の、実りある生活の一助となれば幸いです✨


ではまた🙋