マイラー×Miler

お得大好きマイラーの独り言

今日のイチオシ案件(モッピー)

昨日ははEPARKリラク案件の記事でやらかしをしてしまいました。


反省して、また更にお得な情報を配信していこうと決心しています。(@_@)🔥


今日のお勧め案件は、モッピーの


  モッピーBOOK by BOOKlive(ブックライブ)




です。


これは所謂、電子書籍なんですが、扱っている量がとにかく多い。


漫画から小説、ライトノベル、FRIDAY等の雑誌、写真集などあらゆるジャンルが網羅されています。



現在、モッピーでは還元ポイントアップキャンペーンを実施しており、何と


  20%ポイント還元‼


を謳っています。


普通に考えて、あり得ない還元率です。この手の案件のポイント還元率は多くて、ハピタスが本タイプの書籍で7%、電子書籍が10%です。


確かにこれらも高い還元率ですが、それを倍以上も超えるモッピーの勢いは驚異的です。


更に驚くことに、モッピー側のポイント還元だけでなく、ブックライブ側でも


  クーポンガチャでのクーポン割引


があり、これがまた凄いことに、かなりの高確率で


  15%~25%


のクーポンがゲット出来るのです❗(^∇^)


凄くないですか?  


  ポイント20%バック+15%~25%クーポン


例として、私はよく週刊マガジンを買うのですが、マガジンが270円なので


  270円の20%ポイント→54ポイント


が獲得出来、更に


  270円からクーポン20%として→54円引き


なので、216円で54ポイント(JAL約45マイル、ANA約49マイル)が獲得出来ることになります❗


クレジット決済ならば、4500~5000円決済が必要なので、約25倍効率的ですねd=(^o^)=b


このモッピーのキャンペーン、今月限定となっていますが、案外毎月続いたりしています(笑)

ただ、先月は一旦キャンペーンを停止していたので、来月も必ず続くかは確実とは言えません。


ですので、電子書籍で本の購入を探しておられる方は、利用してみるべきではないかと。


私は毎週購入しており、コツコツとポイントが入るので、かなり気に入っています✨


あと、一つだけ注意点があるのですが、電子書籍が故に、掲載されていない作品があったりもします。例えばマガジンであれば、「はじめの一歩」が掲載されていません。この理由はハッキリとはわからないのですが、もしかしたら、作者が電子書籍の掲載に反対しているのか、権利関係で掲載が出来ないのかもしれません。


ですので、単行本は大丈夫でしょうが、マガジンなどの雑誌は、自分が読みたい作品がない可能性もあり得るので、掲載作品の説明文をよく読み、確認してからの購入をお勧めします。


如何でしたでしょうか?お得と感じた方は、ぜひご利用してみて下さいね☺


モッピーの紹介バナーです。


http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=F96se112